「大丈夫かなあ関西は」と心配した相葉くんの24時間テレビ


無事にオンエアになりました。





ローカルタイム廃止とまでは言いたくないんだけど



今年もちょいちょいあったらしいですね真顔


(番組はほとんど見てないけど 誰が走ってるのか気になって、Twitterは見ていた)





昔は、嵐ファンになる前は何とも思って無かったんだけど


やっぱりSNSで視聴者同士 「一緒に見てる」気持ちを共有するでしょ?


そんな時に「え、私んとこ違う」とかなったらちょっと悲しいもんね、、



せめてメインステージの企画だけは 全国一律でお願いします。(2019年 嵐さんの年に黒柳徹子さん翔くんの企画がこちら放送にならなかった苦い記憶あり。)




多頭飼育崩壊で今も保護施設にいる犬を訪ねる相葉くんと福士蒼汰さん。



トリミングで幸せな犬が増えるように、願いを込めて丁寧にカットする相葉くん。




志村どうぶつ園で様々な境遇の犬を見て、始まった企画。




新しい家族に迎えられますように


そしてこんな可哀想な飼育が

これ以上繰り返されませんように。




祈るばかりですね、本当に。






見てない割にちゃんと募金しましたよ!



動画はチョコプラさんと水卜ちゃんだけ見せてもらいました♥️



関係各所の皆さん、お疲れ様でした‼️






相葉マナブでNHKの生放送エピソード教えてくれましたね〜👏



最後に「また明日お会いしましょう」でお辞儀



自分だけ早く顔をあげてしまって


また下げて笑笑



本当にそうだった⁉️笑笑



さっき確認しました。



3人座ってて


真ん中が相葉くん


奥が女性アナウンサーさん



確かに相葉くん もう一度頭下げてる‼️笑笑笑笑




手前の男性アナウンサーさんは お辞儀軽くしかしてませんでしたけどね?


生放送で 相葉くん緊張するの⁉️


またまたあ〜笑


紅白歌合戦の司会もFNSもこなす人が


何をおっしゃいますやら‼️笑笑










夏休みスペシャル いよいよ9回目



ベイストームでちょうどその話も出て


「日に焼けてる」


「昨日1日キャンプに行ってたんだよ」


って。


夏休みだからたくさん更新しようって


じゃあ軸になる企画を、ってキャンプ




4人ちょうどお休みが重なって、、




え?ちょい待ち

このキャンプ

全員オフ日を潰してロケしてんの

マジすかー


この暑い中

お疲れ様です‼️笑笑




24時間テレビあと


他の長時間番組もそうなんだけど


日曜日の夜9時まで生放送していて


朝からZIPに出ている水卜ちゃん、お疲れ様です💦



水卜ちゃんにお休みをあげてくださいキョロキョロ











99.9公式動いてる〜ニコニコ





さて月曜日。


金曜日に朝から駅までつっかけで走って


未だに両足首が痛いです。



車は修理中


2週間は戻りません。



代車借りようかな、、、