オンタイムで見られなかったので 録画で「過去のドラマの名場面」を集めた番組を見ました。

番組自体、長いので全部見てないんだけど

(興味無いとこは早送り)



私が1番ドラマを見ていた90年代

あすなろ白書、見てたなあ〜!!笑

決めゼリフとか結構覚えてますね、みんな真似したもん爆笑爆笑

西島秀俊さんが出ていたことに 今さら気づきました、、、目


あの時代のドラマは みんな携帯電話持ってないから、すぐに連絡出来ないし。

待ち合わせで ずーっと待ってたり。

今じゃ考えられん!!びっくり





昨日のお姉ちゃんのバイト面接

結果は日曜日に出ます。

合格もらえるかなあ、、、


観光地なんで英会話はできた方がいい、と。

そこはクリアなんだけど

「中国語はいける?」と聞かれて「今からなんですが滝汗」と返事したそう。

英語と韓国語の出来る店員さんは既にいてるそうで。

そっかあ中国語かあ、、、


今は外国人のお客さんいないけど

そのうち戻ってくるし。

なるほどお、中国語かあ、、、


頑張れお姉ちゃん!!



下の子は今日まで時差登校

来週から普通授業。

やっともう少し私の時間が出来るニコニコ




夜会の指原さんも面白かったなあ

熱心なファンが離れない、理由がわかった気がします。



VSいきまーす






お互いの立ち位置確認のボードが、胸までになってる!

頭だけが棒に刺してあって 結構えぐかったもんね!笑笑



今回から以前の対戦形式で

データゲームがバルーンに戻ってる!!

ありがたい爆笑



愛菜ちゃんおっきくなったねえ!!←親戚のオバチャン状態

高校生になった愛菜ちゃん、綺麗になってる、、、!!




観察嵐でハワイの5人集合写真が爆笑


ハワイ懐かしいよお(行ってませんが)



写真を見て熱く語る松潤、可愛かったね笑


5色揃っていたから撮ったんだ、と。

松潤がその時によほど嬉しかったのかと

今あらためて 熱く語るのを見て

私たちも、嬉しかったな




ジェスチャーのヒントを出す翔くん

問題も難しかったもん、あれだけ出来たら十分です ←甘々ファン

愛菜ちゃんがテンポよくて、って

いいところをたくさん話すとこ。

やっぱり翔くんは 優しい





しりとりで大野くんのいいところを上げる

いいお題だわあ


いくらでも上げられる照れ


久しぶりにデータゲームで

120点がでて、

1万円クオカードを応募しておきました。


当たりますように💕💕