ジュレームアミノの新CMが公開されました♬


ジュレームって商品のバリエーションが多いから、出る度につい大きなボトルを買ってしまいません?!笑笑

セットにしかリーフレットが付いてこなかったり。ちゃんとファン心理を理解した売り方してる!!

おまけに私はエッセンシャル買わなきゃいけないんですからね〜!!うちはお風呂場 ボトルだらけですよどうしましょう  ←でもそれを楽しんでる


ボディソープにしろ、シャンプーも

ここ何年も「自分に合うのはどれだ」って考えて買ったことがない、素直な性格のアラシアンズです。

まだ個人のCMはいいんです


問題は日立さんとかね、、、

やっぱり休止したらCM降りるだろうから、私は何を道しるべにして家電を選べばいい真顔

これは大問題です。

今までの日立さんからの愛に報いるために、そのままでもいいんですけどね!!

うん、そうしよ。



昨日から月イチでスタートしたNHK、2020スタジアム。

いよいよ毎月放送になり、7月8月のオリンピックパラリンピックを盛り上げることになりました。

思えば、、、

私の想像なんだけども

相葉ちゃんがグッとスポーツをやり始めたころから、既に流れが始まったような気がします。

こんな大きな話、2020年が東京に決まってからすぐに長期戦で動き出したに違いない。


嵐さんの休止の話が公になる前から、、、


(だって再来年の大河ドラマ主演が 昨日発表されるくらいですよ?!大きなお仕事になればなるほど ものすごい前から話が動くもんです)


何より

たまーに見かける「翔くんが自分を犠牲にして嵐5人の仕事を優先した」というファンの言葉。

犠牲って、、、?!

私はそう思ったことはないんだけどな!!

翔くんは自分が求められた場所で、精一杯働く人。

昨日だって


現役時代に何度もご一緒した 北島康介さんとの共演。

長い時間かけてきた 2人の呼吸の合いっぷりに、期待したいし


2008年、北京オリンピックの取材で 開会式を直接見ていて。太鼓の音が身体に突き刺さる感覚、翔くんだから出来る体験コメントは

今まで重ねてきた体験が、ここで生かされてる、、、



局名やドラマタイトルは言えないけれど、フジテレビさんでやらせてもらった車椅子バスケの体験は、今 ここでいきてる。


しっかし翔くん上手かった!!笑笑

あのドラマ撮影していた時、本当に忙しくて。年末だしツアー中だし

そんな中でドラマでリアルさを追求して 車椅子さばきを習得した翔くん。

だから身体が覚えてるんですよね、、!!頭が下がります。



翔くんは大切なものを 他局に置いてきたわけじゃない。

人と人の繋がりだったり

身に付けたものだったり

それが消えるわけじゃないし


私は翔くんが選んだ道を 絶対に残念がったりしない。

翔くんが好きなようにしたらいい。

と、思ってます。




ババ抜きさせて番組が成立する嵐さんは

バドミントンも、エンタメに。


ワイプの翔くんが麗しい


ナイスリアクション(笑)(笑)


たとえ話が やっぱりわかりやすい


昨年かかわったラグビーも 楽しさを翔くんのおかげでわかったけれど

今回の放送で車椅子ラグビーも面白い事がわかったアップアップアップ

智くんが喋ってるのを見つめる翔くん

尊い  ←今 私が流行ってる言葉


最後にカイト、紅白バージョンだったけど

これからNHKでバンバン流れるんで

幅広い世代に届く 1曲になるといいな、、、




カウコンのうちわ、今まで手に入れた事がなかったんだけど

お友達に頼んで、買ってきて貰いました。

お友達、お友達の娘さん ありがとうね!!大感謝です。


梱包きっちりしてくれてて 思いのほか送料がかかってる💦本当に申し訳ないです滝汗

メルカリで600円が 数倍の値段になっている意味がやっと分かりました、、、



昨日週ガイドを購入。

櫻葉です。


今日はカーサブルータス、ポストに届くといいな照れ