今朝の嵐さんは日立のCMでした♬


5人でCM、久しぶり?爆笑

日立さん、契約切れたわけじゃないのに全部嵐さんの流れないし。新しいのありがとうございます!!



ほのぼのした素敵なCM照れ

インタビュー全文記事、貼っておきますね。


こちら地方、おはようコール ABCとめざましテレビ、スッキリで確認。

めざましさんでは相葉くんの「セリフ覚え機」も。ドラえもんじゃないんだから(笑)(笑)

スッキリは松潤のスーパーで買い物する話とか 友だちを食事に誘って先に着いて待ってる時間が楽しいそうで。

智くんは皮からギョーザ作るんだって!!


スッキリではニノさんの告知も長めで嬉しかったです。(だって関西勢 ZIPで壁だしwww)





VSいきまーす

夜会は来週からスペシャル月間。それを楽しみにいくらでも待てる💕


Twitterトレンドに上がった「もらったパンツ」ワード爆笑


フジテレビが誇るデビュー直後の嵐さん秘蔵VTR


現れただけで涙がこぼれる嵐さん笑い泣き

わかるわかる、私も泣くし(笑)

キッキングスナイパー、翔くん絶好調だったなあアップアップアップ


CM明け、私を目ヂカラで口説くのは辞めて ←違う


いやん、竜巻


平祐奈ちゃんがランナーやってコケちゃって。すかさず庇う翔くん、優しいなあ (みんなうんうんってうなづいてたしね)


で、自分の番になって。
トークで待っている間に 重くて疲れちゃうから、と。


番組スタッフへの改善提案も忘れない


微笑みながら怒ったり
眉を下げて笑ったり

今日も忙しい翔くんでした♡♡



展覧会グッズ、ポスター1本の横幅に合わせたダンボールで申し訳ないです💦

おまけに廃棄しづらいし(笑)

傘を注文したら細長いんですってね〜

クリアファイルやノートだけなら、もう少しコンパクトなBOXで来るのかしらキョロキョロ

(箱すらコンプリートしたくなるwww)


ポストカードとかは全部買いで。

あとアクリルスタンドとか。

翔くんプロデュースのパラパラ絵本とか。


傘、どうしようかなあ

思ったより小さいって聞いたんだけど

サイトにサイズ書いてあるけど、いざ届くと思ったより小さいってあるよね〜(通販あるある)