関西勢の皆さん お待たせです♡♡

本日15時よりVS嵐です(どんどんぱふぱふ)

時差で見ちゃうとデータ放送のゲームには参加できませんが、まあいいでしょうニヤリ



昨日は夜会の余韻に浸りつつドキドキ

予定していたアラシゴトのため 朝から電車で梅田に向かいます。

途中、予めお友達に教えて貰っていた「大阪メトロ御堂筋線 梅田駅構内」で


JALさんのポスターをチェックビックリマークビックリマーク


嵐ジェット、ちゃんと両面ありがとうございましたラブラブラブラブ

ホームから改札に上がる階段、全てにポスターはあったようです。北千里行きも、なかもず行きも どちらのホームもです。(出来るだけ確認してきました)

いつまで貼ってくれてるんだろう?

他の駅にもあるかは分からないんだけど

お近くを通るなら ぜひ覗いて来てくださいウインク


この日元々 梅田に来ようと計画があったのは、阪急百貨店の3階にCLOUDYさんが水曜日から1週間出店されているから。

前回阪急メンズ館に来た時はちょっと都合合わなくて。


今回もまたTシャツ 見せてもらいたいし。

代表の銅冶さんにもお会いしたいし。

買い物をしたら たいてい直接お話出来ます。

前回はCLOUDYさんのオリジナル紙バッグだったけど、今回は普通の阪急百貨店の紙袋で残念あせる 



私、何回も買わせて貰ってるんで 翔くんとオソロはたいてい持ってるんです笑

最近は本当に自分が「コレ!」って思うのを選んでる。

JALさんのCMで「ハート」を見た影響かな?(笑)ハートを買いましたドキドキ

新作では ロングTシャツ(ワンピース?)がありました。色はブラックとホワイト。部屋着やパジャマ代わりでもいいけど、それじゃ勿体ないかなぁ照れ




難波のドラッグストアで、美肌職人の買いだめ。

まだCM全然見かけないけど、いつ流れるんだろうキョロキョロ


「潤ラップ」も買った笑笑笑笑笑笑


帰り道 駅前の本屋で、注文してあった月刊エアラインを購入。

見開きで1ページの嵐ジェットの会見を紹介していました。



Mステで2004年のスーパーLIVEをプレイバック。

2004年かあ、、、

子どもが3歳と2歳で、1番忙しい頃。
このスーパーLIVEも見てないだろうと自分では思ったんだけど、ドリカムが出て「やさしいキスをして」を歌ってるんですね。じゃあきっと見てるわ、と。


2004年かあおねがい
変わってるようで 変わらないなラブ


金曜日ZEROで、来週月曜日の翔くんの予告。


夜会で運転翔くんを見たあとだけに!笑


えー(*´∀`)


あ、轢いちゃってますよ滝汗

(実際 翔くんがプライベートで運転する車は、アラウンドビューモニターと 自動ブレーキが付いてるだろうし。きっと大丈夫だわ。)


いいなあラブ

翔くんの運転するする姿💕

最近では、、ラプラスの魔女とか運転してましたね音譜 

月曜日、しっかり勉強しなくちゃ!です。





北海道在住の方のご好意で、黄色いチャームを手に入れることが出来ました。

「たくさんいつも頼まれるから笑」と快く引き受けてもらって感謝です。

私からも何かお役にたてればいいのですが、、、!!