月に1回の嵐さん新聞広告メッセージ。

今朝4月3日です♬


春らしい色合いの衣装で、ステキ⤴︎︎⤴︎︎

なにげにメンバーカラーだし♡♡




昨日は映画「忍びの国」地上波初オンエアで。

もちろん観ました!

(ブルーレイ持ってるけど笑。おまけに先日WOWOWでもやっていた笑)

さすがに劇場で4~5回見たら 結構セリフ覚えてまして。

「川〜!!」なんか一緒に言ってるし(笑)

「少な!」「早っ!」「デカっ!!」なマイナーな路線から
最初に門を叩き割って「煙っ」

・・・言える(笑)

城を建てるのにお金が貰えるとわかり、ガバッと起きるとことか

お国ちゃんに締め出されたとことか

鈴木亮平さん演じる平兵衛との息を呑む対決とか

好きな場面はたくさんあります♬


でもやっぱりかなり絶妙にカットされていて。

仕方ないですねー(´∀`*)



とにかく自宅で応援上映出来たみたいで、楽しかったです(ノ´▽`)ノ♪




昨日尼崎の櫻井神社にお礼参りに行ってきました!



満開の1歩手前の桜


ちょっと寒かったんですが、このタイミングで来たかったので❀.*・゚✿゜:。*


せっかくここまできたから、先日オープンしたばかりの尼崎城に寄りました。

駅から見た時は 正直いって「ちっちゃいな」と思ったんだけど 近寄ってみたら結構大きくて。

たくさん家族連れいらしてましたよー


入場料いります。


最上階から櫻井神社方面(海側)を眺める。
道路挟んですぐなんで、とても近い。
(青い建物の向こうが櫻井神社)


中に展示があって、この方が櫻井さん。


お姫様になったうちの子。

(他にも鎧兜とか色々あります)


梅田でぐでたまカフェに連れて行かれ

ナビオ阪急って女子高生だらけで

オバサンの行く場所じゃないわ…( ̄∀ ̄)