昨日は嵐友だちと2人でデートでした(*´∀`)

最初決めた時にはまさかこんなことになるとは思ってなくて(笑) でもタイミング的にちょっと落ち着いてきた時だったので助かりました。

梅田に待ち合わせしてまず


タワレコ大阪丸ビル店で

「NO MUSIC NO LIFE」の嵐さんポスターを見て。


若い(*´∀`)

店舗でDVDとかの売り場も見たんだけど「どれも持ってるよねwww」って(笑)


西梅田のハービスプラザにある「ブーランジェリー ブルディガラ大阪店」さん。


ちゃんと「夜会」って書いてある(笑)



パンオショコラ、サクサクしていて確かに


何だこれ 超うめえ!!でした(o´艸`)



昼ごはんは大丸が入ってるビルの16階。

大阪ステーションシティ、麦とろ自然生物語さん。


そう、翔くんが食べた 自然薯鍋。


寒い日にはぴったり♡♡

色んなバリエーションも選べるんだけど、やっぱり豚肉で。シメは別料金で雑炊。

とろろを入れたらもっとドロドロふわふわしてるのかなあって思ったけど、ホントに「どこ行った?!」状態で。


下の階がチョコレートの特設会場で、チョコを買って。



阪急百貨店にも寄って チョコレートソフトクリームを
ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ

嵐さんの話もしたんだけど、娘のこととかたくさん話せて楽しかったです。


いつもお土産ありがとうね(*´▽`)ノノ

私からは二宮神社のお守りを。

お互い頑張りましょう!!




今朝のWSではサトシーラが降臨


床ふきバージョンと

夏木マリさんの有難いお言葉と。



今日はアラモクだしね♡♡

上げていきましょう!!