【お知らせ】

エゴサーチやってます。(エゴサーチというほどのものでは無いんですが…)

読み終わりに御手数ですが必ず「いいね」を押していただくだけ。出来れば簡単にコメントを残してください。(名前と「きたよ」メッセージだけでOK)


着々とブログ移転の準備中です。

昨日は「するかも」だったのですが、今はもう「する気満々」で。

年内には移転します。




この水曜日が週間テレビ誌発売で、土曜日14日がテレビ誌のお正月特大号発売。

買う気満々なんだけど



201812101202423ed.jpeg


まさか通販のNeowingさんで、まとめてセット売りをしているとは(笑)

いやいや、せめて前半後半で分けましょうよ、、、

テレビライフ
週刊テレビガイド
週刊ザ・テレビジョン
テレビステーション
月刊テレビガイド2月号
月刊ザ・テレビジョン2月号
テレビナビ2月号
テレビファン2月号

以上8誌(・∀・)

全部 嵐さんが表紙巻頭。


いつからなんですか?こんなふうにお正月テレビ誌を嵐さんで埋め尽くすようになったのは。

私も昔はお茶の間ファンだったので 「全部迷わず買う」ようになったのはココ数年のような気がするんだけど

20周年のアニバーサリーを迎えようとしている今、今更ながら「トップを走り続ける事の大変さ」とか感じたり


「ただ、そこに5人でいるだけで」ちょっとうるうるきちゃうような感情だったり


有吉さんがね、コンサート招待枠で行ったみたいで。

いつも夜会では「ダサい」だの弄りまくりの有吉さんが

どうやら「翔くんはスターだ」って気づいたらしくて(笑)

ラジオでそう言ってた、って(笑)

そうなんだよ?!有吉さんこれからはあまり「ダサい」とか言わないでね 翔くんが自分で自虐的に言うのは構わないの。

あと、有吉さん「確執」ネタもそろそろ飽きたから封印してくれたらありがたいんだけど(・∀・)


本人に直接言えないから ココに書いとくわ(´∀`*)





20181210122134791.jpeg


鉄腕DASHさんのラスト10秒

告知って ニノちゃんがダッシュに出る話

それと


20181210122250f4a.jpeg


ビジュアル 笑ってるバージョン

2018121012233585d.jpeg


なんて微笑ましい9人なの

201812101224149ad.jpeg


30、40代の普通の男性は もっとオッサンですよ?

それがなんでこんなに素敵なの

カッコイイの

泣けてくるわ、、、 ←情緒不安定