今日から三日間、お店のイベントが始まりました!!

初日は、午前中は奈良に

午後からは箕面へ車

常連のお客様が続々と来られて夕方には満床になりましたDASH!

お客様にクリスマスプレゼントをお渡しする企画です。

…ところが、

お世話になっているお客様がお帰りになる際に、

何を思ったのかプレゼントをお渡しするのをすっかり忘れてしまいました[みんな:01]

そのお客様は、私達にプリンの差し入れを渡しにお店に戻ってきてくれたのにもかかわらず、忘れていました汗

お客様に閉店後に連絡し、家に届けることにロケット

家に着いたら、お腹空いたやろと、ご飯わ、用意しててくれました[みんな:02]

photo:01



photo:02



ご飯にジャコをかけてお腹いっぱい食べましたぁラブラブ