11月から滞在されている先生たちが

京都で舞妓さんになってみたいとのことで、

朝出発で京都へ

あいにくの雨でしたが、午後からくもり

2人は舞妓さんに・・・[みんな:01]

photo:01



人力車にも初乗りした後

ランチへ

photo:02



photo:03



2人もお腹いっぱいになり、

歩きたいと、二年坂をとおり清水寺へ

紅葉前でしたが人がいっぱい。

photo:04




伏見稲荷神社にも行きたいとのことで車

着いた時にはもう暗くなっていました。

photo:05



四キロもある道を歩くみたいで

スニーカーで来たら良かったと後悔。

photo:06



photo:07




三人で汗だくになりながら途中で休憩。

休憩後に"帰ろう"って事になり

途中下山しました[みんな:02]

次回は、ちゃんと準備して行こうと思います[みんな:03]