一日休みをとりました。


オートバックスに車のエンジンオイルを交換しに行き、


午後から、友人とIKEAへ行ってきました。


IKEAに行くと新生活がしたくなります。


友人の新婚新居でのテーブルを買いに行ったのに


私まで色々と買っちゃいましたf^_^;


帰りには堀江にある8bドルチェでケーキを買って友人宅へ・・・


友人の作ってくれた夕食を食べながら旦那と三人で晩酌して話して癒されましたo(^-^)o


その夜は友人宅へお泊りして朝は直行で仕事に。


IKEAで一緒に買ったお弁当箱に友人がお弁当を作ってくれました。


浪速で働くOLのblog-Image436.jpg