今日は、従姉に案内してもらって、






初めて行く表参道ヒルズ






浪速で働くOLのblog





従姉が行ってみたかったという 3Fにある R Style by 両口屋是清






自分で焼いて食べる あみ焼きだんごを食べました。




浪速で働くOLのblog



みたらし&つぶあんにつけて食べます。




焼きたてが食べれて味も美味しかったです。










3連休ということで表参道も人がいっぱいです。




浪速で働くOLのblog






原宿まで歩き、神宮前のH&Mと、TOP SHOPへ






3Fまで人がいーっぱいでゆっくりみれませんでした(+_+)








渋谷のスペイン坂にある人間関係へ行き、ちょっと一杯と軽食♪






浪速で働くOLのblog







浪速で働くOLのblog







浪速で働くOLのblog





5年ぶりに来た"人間関係"でした。






変わらず人で賑わっていました。。






夜は、従姉達と皆で家でお食事PARTYなので






渋谷の東急で買い物をして帰りました。






半年振りに会う、従姉の娘で2歳のTONちゃん






浪速で働くOLのblog





凄く可愛くてたまりません。






半年前に会った時は、まだ喋れませんでしたが






現在は、普通に喋れるようになっていました。






家で一緒に遊んで癒されました。