香川に行ってしまった友人が週末だけ大阪に戻ってきました。



大阪の堀江で待ち合わせをして



以前も行ったことのある『8b dolce 』でランチ♪



『海老とキノコのミートドリア』
浪速で働くOLのblog


『トマト煮込みハンバーグのロコモコ』
浪速で働くOLのblog



デザートは


『8bロール』


浪速で働くOLのblog


『HORIE BAUM』

浪速で働くOLのblog



お店の1Fで焼いているので、焼きたてが食べれます。



お腹もいっぱいになり、堀江で服を見たり雑貨を見たり・・・



いつもの様に、岩盤浴に行くことに・・・



最近、運動ができていないので



変な汗がドップリでました(;´▽`A``



せっかく汗をかきましたが、



梅田に戻り、



アメリカンパブへ・・・



時間が早すぎて、ハッピーアワーの時間に遭遇・・♪



浪速で働くOLのblog

浪速で働くOLのblog

浪速で働くOLのblog

浪速で働くOLのblog

調子にのって頼みすぎました。



たくさんお喋りをしてお酒も料理も堪能できました。



また香川に戻ってしまうので少し寂しいですが、



次回の再会は、短大時代の友人の結婚式の時だと思います。