友人が誕生日で家に来ているので



Birthdayプレゼントとして。



よく行っている岩盤浴へいきましたが



汗をいっぱい出した後に、



たこ焼きが食べたいと言うので



近くに通りかかったアメリカ村の三角公園前の甲賀流へ



浪速で働くOLのblog

浪速で働くOLのblog



学生時代振りに甲賀流をいただきました~!!美味しい~カスパー103





birthdayと言えばケーキなので



お気に入りの先月に行ったCAFEへ行くことに。。



心斎橋にある”Delices du palais”



浪速で働くOLのblog


以前行った時に、凄く美味しいタルトが頂けたので



2人が頼んだのは、


キャラメルバナナのタルト
浪速で働くOLのblog


ブルーベリータルト
浪速で働くOLのblog



ボリュームがありましたが、甘すぎずペロっと食べちゃいました!!



友人は、”もう1個いけそう!! 私の胃は宇宙だから・・・”と言い



32歳とは思えない発言でしたビックリ