オーストラリアで知り合った友人が


名古屋に住んでいるので



昨日連絡したところ、


私たちが宿泊しているホテル近辺で仕事をしているとのこと。


お茶タイムに彼女の働いているお店へ行くことに・・



キルフェボン



浪速で働くOLのblog


友人は、パティシエをしています。



ケーキの大きさやフルーツ盛りに圧倒されオーダーしたのは、



友人がお薦めだという サツマイモのタルト~黒糖風味~



浪速で働くOLのblog



従姉は、季節のフルーツタルト



浪速で働くOLのblog



従姉の友人のスポーツトレーナーの方は


赤いフルーツのタルト


浪速で働くOLのblog


ペリカンマンゴーのババロア


浪速で働くOLのblog



各ケーキをカットしてもらって、テーブルにケーキがくると



なんと友人が他のタルトも付けてくれてました。


浪速で働くOLのblog



浪速で働くOLのblog



凄いねぇ・・・・と喜んでいると、、


店員の方が、○○からです・・・と



超美味しそうと魅了された あまおうのタルト¥1200


浪速で働くOLのblog

ランチを食べてからあまり時間も経っていないのに



アッという間に3人とも食べちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ



贅沢にいただきました~ピース



友人とは久々の再会でしたが仕事中だったので



また次の再会で・・・