ジムの館長が新世界にある串カツ近江屋に招待してくれました♪



メンバーは、館長娘&友人とジムに来ているアメリカ人



お店は混雑していたので30分ぐらい待ち



お店の中へ




浪速で働くOLのblog


館長が早速、30本の串かつを注文!!



新世界の串かつは、



もちもちっとした衣が特長です。




浪速で働くOLのblog




浪速で働くOLのblog



確か串かつ以外のMENUは、サクサクっと衣が揚がっています。



たくさん食べましたが、



美味しかったのと胸やけがしなかったのが嬉しいです。




アメリカ人に通天閣の豆知識を聞きました。



浪速で働くOLのblog



通天閣の天辺のイルミネーションの色は、



翌日の天気を表しているそうです。



赤だと晴れ


青だと雨


白だと曇り




写真ではわかりづらいですが、


明日の天気予報は


午前中は赤だったので晴れ


午後からは青だったので雨だそうです。