半年振りに元同僚の先輩、



椎さん&モリモリさんとご飯に行きました。



予約をして頂いた心斎橋にある博多もつ鍋『蟻月』 へ・・・



以前、友人と恵比寿店へ予約なしで行ったら



予約の方でいっぱいで無理でした。



TVでよく芸能人の方が紹介しているので



いつも美味しそうだなぁと思っていたので



今日のこの日を楽しみにしていました。



お店入口下降中






中の雰囲気も良く、お客さんもたくさん来ていました。



もつ鍋に5種類あり、














今回は、金のもつ鍋に決定!!




もつ鍋の前に一品料理をオーダー



宮崎産胡瓜のたたき






生たこニラキムチ(写真失敗)





酢もつ





コチラは、付きだし? 生姜





楽しみにしていたもつ鍋が食べれる状態になって登場おぉ!





ポンズにつけて食べます。



最高に美味しいですママヒヨ キャッ 3人で大絶賛ウマー!!



追加注文もして3人で5人前食べ



最後には雑炊セット




雑炊は、食べていた鍋のまま雑炊を作るのではなく、



別で土鍋に作ってくれています。



3人で話も尽きずアッと言う間に時間が過ぎ、



凄く気に入ったので3人で次回は白鍋に挑戦しようと思います。