通っているジムの会員の方たちのアマチュア試合があり


堺の大浜体育館に行ってきました。


体育館に行くまでに


大浜公園という大きな公園を通っていきます。


公園内にはプールもあり、


今日が最後の営業日で


家族連れも多かったです。


プール気持ちよさそうだなぁ・・・と


フラつきながら(暑すぎて暑い)横を通っていると


犬や猫でもない鳴き声が聞こえてきたので


反対側を見てみると


なんと・・・・


お猿さんが い~っぱい遊んでいましたひゃ~・・・






たくさんの子供達が喜んでいる姿を見たり


少しの間、お猿さん達をボ~っと眺めていました。





やっと試合会場に着き、試合観戦応援①




午前中は、子供達の試合が会場で、


なんとビックリ48試合もあり


午後からの20試合中の約10試合はジムの方たちで


ビデオ撮影をしていたオバサマが


ビデオカメラを持って撮影していたら


応援の声が出ないからということで


急きょ、私と交代・・・・


初ビデオ撮影をしました汗


キレイに映ってるかは保証なし苦笑い