昨日に引き続きライブへ行ってきました。


Simple Plan 






の来日ライブですが、


ゲストで来日している友人のAlexをみに。


彼はYour Favorite Enemiesのボーカルをしています。




ファンの方がいっぱいでビックリしました。


ライブも盛り上がり2階席から見下ろすとスタンドで見ている人たちが


波の様にユラユラ動いていて


酔いそうになりましたがEnjoyできました。


彼が、ライブ途中に私の名を呼んでメッセージをくれて


突然で頭が????になりましたが


凄く凄く嬉しかったです。


打ち上げでは話は少ししか出来ませんでしたが


東京でのライブでも頑張ってほしいです。