本日、正午過ぎにGymに行きました。





すると、





Gymに着くと、タイ語が飛び交っていました。





Gymには、今日来日した、





元WBA世界バンタム級チャンピオン


元WBCバンタム級チャンピオン






Gymの館長とは、3年の付き合いらしいです。





現在でも、現役で続けておられます。





ポロシャツに快くサインして下さいましたニヤ





           ↓














67戦61勝(43KO)3敗2分





           ↓















お忙しい中、ありがとうございましたー。











夜7時~は、関西のGymから約70人が来られて





トレーニングセミナーが行われました。

































モテリーマン通販