DVDPLAYERが故障していたのが、復活しました!!


12月23日に届いた、私のお気に入りの作品。


『duplex』=『おまけつき新婚生活

おまけつき新婚生活

主演:ドリュー・バリモア , ベン・スティラー

内容:新進気鋭の小説家アレックスと

出版社勤務のナンシーが結婚、

NYでいいアパートを見つけた。

そこはメゾネットの二世帯住宅で、

二階には老婦人が住んでいたが、

病弱で先は短そう…と、ふたりは契約。

アンティークでオシャレなアパートで、

子作りに励もうと思っていたが、

老婦人の嫌がらせ(!?)に悩まされるはめに。



このDVDは既に、AUS滞在中に一昨年に見ていました。


日本は少し映画が公開されるの遅いですよね。


この映画は、本当に笑わせてくれます。


何度見てもあきないですね。


Downしている時や疲れているときに持って来いですね。