17日は、母の○○歳のBirthdayでした。


毎回プレゼントを渡しているせいか


もう何も浮かばなかったので


今回のプレゼントは、


大きいBirthday cake!!


1週間前、


お店に17日に配達予約を依頼しました。


それが。。。


2日前に母が今週末は北海道に行ってくると。。


同級生と毎月5000円ずつ貯金して


貯めた資金で旅行に行っているようで


その企画も15年も続いていると(+o+)


今回は北海道旅行を決定!!


そんな事も全く知らずcakeを注文してしまった。


母が行った後、cakeが到着。。


BigなCakeで人気のHARBS のCake


cakeは期限が明日まで(/_;)


と、言う事で


せっかくだから私が一切れ残して


たいらげちゃいましたぁ(*^。^*)


これで2㌔ぐらい増量したかと。。




北海道行くなら早く教えてくれてれば(T_T)


北海道は高校の修学旅行依頼


行った事がありません。


1週間も行ったのに、肝心な


☆富良野


☆小樽


☆函館


に行ってない。


1つ上の先輩達が修学旅行の際に


態度が悪く


却下されたと聞いています(-_-;)


代わって、母が観光スポットを制覇してきました。


sunflower

私大好きな向日葵


さすが北海道