2004年5月末:出会い


帰国を延ばし、就労ビザの取得を待っていたところオーナーからOKと。

その前に学生ビザをとっていてほしいと・・・

”ありえない”と思ったけど、サポートもあったので、1番学費が安いTENNISの学校へ。。。。
今まで、違う球技でやってきた私には、TENNISは趣味程度だったけど、学校に行き始めてからEngland出身のコーチに指導して頂き、かなりはまっちゃいました。
アジア人がこれまた多かったですが、団体競技とは違った個人競技で今までとは違った感じで楽しめていました。これが私のTENNISを始めるようになったきっかけでした。


失恋をしてからというもの、仕事以外は引きこもりが自然と続き、誰の誘いにも断っていました。

月末のある日に、友人が出かけようと誘いがあり、気分もよかったので仕事の後にBarへ行きました。
久しぶりにお酒も飲むので今までのがたまっていたのか、けっこう早いペースで飲んでいたと思います。
その時に、男の人との出会いがありました。
話込んでしまい、私へのドリンクをGETしにいったものの、
そのBarがデビットカード支払いが出来なかったので、外に引き出しに行くからついてきてと。
私も一緒に外にでて、お金をおろした後にBarに戻ったら、

なんと!!Barが3時以降は出入り禁止に(;O;)
そのBarは地下にあった為、
友人にも携帯が繋がらなく、
外のベンチで待つ事に(;一_一)
でも、その時間がよかったのか酔いも覚めて普通に話も沢山して次回会う約束まで。。
私も楽しい感じで変な感じでもなかったのでOKだしました。
お互い恋愛感情もなかったと思いますが、
再会日から毎日会うようになり、約1ヶ月後にお付き合いする事になりました。
本当、久しぶりのgo outでの出会いはビックリしました。
日本にもし帰国してたら会う事もなかったですから。。。