身体を愛しく思う時間 | 骨格セラピスト 骨格にアプローチをかけて本来の美しい体へと導く 湘南 藤沢

骨格セラピスト 骨格にアプローチをかけて本来の美しい体へと導く 湘南 藤沢

" Remind of body "
カラダの土台である骨格にアプローチ /
本来の美しい身体へと導いていく骨格ボディメイク
○食事制限 、過度なストレッチ、筋トレなし

BODY = MIND = SPIRIT
あなたの本質が輝くパーソナルセッション

先日、3回のセッションを受けてくださった

クライアントさんからとても嬉しいお言葉をいただきました。





 セッションを受けてのご感想

 

今までマッサージや鍼

さまざまな施術を受けてきたけど

施術が終わった後に


どうしてこうなってしまったんだろう?


自分の身体の使い方、生活習慣、

何がいけなかったんだろう?


って身体が不調になった原因探しをしていた


でも、この施術後は、

自分の身体を愛おしく思うんだよね



こんなスペシャルな言葉を頂き

嬉しすぎて

泣きそうになりました


伝えたいことが

言葉ではなく手から伝わっている

 

身体は、唯一無二の存在


毎日、よく頑張ってくれている身体

メンテナンスをしながら

大事にしてあげて下さいね


ちなみに、メンテナンスは

委ねる他力がおすすめ照れ


『自分の身体を愛おしく思える

自分に感謝できる時間』


本当に良き言葉


キャッチフレーズにします


ありがとうございました!!




身体の変化は回数を重ねれば重ねるほど

重力線に乗っていきます



驚愕!!

セッション前とは身体が

ぜんぜん違います!



--------------------------------------------------------


2月のモニターありがたいことに

多くのお問合せをいただいております

気になる方はお早めにDMをお願いします


産後などで外出が厳しいなど

出張も承りますのでご相談くださいね♡


"Remind of body"

骨格にアプローチをかけ

身体本来の持つ"美しさ"へ導いていくパーソナルセッション


 \ 2月のモニターを募集 3枠 /


●女性限定

●3ヶ月間で4回セッションを受けられる方

●現在妊娠中ではない方、産後3ヶ月以上の方

●期間中、過度な食事制限、筋トレ、トレーニングをお休みできる方

●ボディラインの分かるウェアを着用いただき、

SNSでbefore・afterのお写真公開をご了承いただける方

(顔出し非公開可能)

●身体が変わっていくことをワクワクしながら

一緒に楽しんでいける方


詳細は、DMにてお伝えいたします

気になる方はお気軽にご連絡下さい♡


--------------------------------------------------------


#骨格ボディメイク

#骨格ボディセラピスト

#本来の

#美しい

#身体

#導きます 

#食事制限なし

#筋トレ

#ストレッチ 

#トレーニング

#なし

#自分へのご褒美 

#自分らしく輝く 

#自分らしく生きる 

#自分を好きになる