沖縄セッション | 骨格セラピスト 骨格にアプローチをかけて本来の美しい体へと導く 湘南 藤沢

骨格セラピスト 骨格にアプローチをかけて本来の美しい体へと導く 湘南 藤沢

" Remind of body "
カラダの土台である骨格にアプローチ /
本来の美しい身体へと導いていく骨格ボディメイク
○食事制限 、過度なストレッチ、筋トレなし

BODY = MIND = SPIRIT
あなたの本質が輝くパーソナルセッション



仕事で日本中を周りたい

私が夢ノートに書いていたこと

こうして
沖縄にお仕事で来られたことは夢の第一歩

すごく嬉しい

夢は、叶うって信じている

でも、私1人の力ではない

今回も声がけをしてくれた友人
私に学びを伝えてくださる先生
いつも支えてくれる家族

たくさんの方々のお陰で今があります

本当に有難い

人間は、時に勘違いする生き物なので

私が調子に乗って、勘違いをしないように
もう1人の冷静な自分に見張ってもらいながら
これからも一歩一歩進んでいきたいな

#すぐ
#調子に乗る
#自分へ
#メモ
#沖縄
#最高
#移住したい
#笑
#諦めなければ
#夢
#叶う
#夢ノート
#おすすめ