本格的な冬になってきましたね🥹❄


ここ数年、毎年(今年も✨)ルピシアさんのお茶の福袋を買っているのですが、今年は、

中目黒にショップとカフェを構える

モクシャチャイさんの福袋も買ってみました😊✨


私が今回買ったのは、


    

A ティーバッグの福袋


レンジdeチャイ15包ティーバッグ4種&とけるミルク紅茶セット(計64杯分) 


通常価格4,850円 → 3,800円なので、約

22%OFFということですおねがい




こちらの福袋Aも、今は完売してしまっているのですが…今時点でまだ1種類購入可能な福袋があるようです☕🌿


英国展にも出店されているモクシャチャイさんのお茶、気になってはいたのですが、今回初めて頂きました♪


福袋の中身は、


●レンジdeチャイ のティーバッグ

・カルダモン&ペッパー

・濃厚ジンジャーティーバッグ

・クラシックシナモンチャイ

・ロイヤルマサラティーバッグ


●とろけるミルク紅茶

・濃厚ミルクティー


の5種類。



まず、ティーバッグごと水とミルクをカップに入れてレンジで本格チャイが作れる、


レンジ de チャイ 

カルダモン&ペッパー


を頂いてみました😊





スパイスが効いて身体がポカポカして元気が出る〜💗


チャイは1年中楽しめますし、アイスチャイにしても美味しいですが、寒い冬には身体が温まって嬉しいなぁと思います飛び出すハート


他の種類も頂くのが楽しみですラブ



https://mokshajapan.jp/