スープストックトーキョーのスープは大好きで、冷凍のスープを家に置いてあると、忙しい時や朝食にも便利❗
美味しくて、無添加なのが嬉しいラブ

今日は朝食に、
『北海道産とうもろこしと鶏肉のシチュー』
 に、菜の花と玉ねぎとカリフローレをオン。春らしいスープになりましたおねがい


昨日から楽天スーパーSALE始まりましたね😊
何度もリピ購入している、スープストックトーキョーさんの選べるスープセット。今回は8パック入ったこちらを注文しました。

スープストックトーキョー
『選べる8スープセット』

24種類のスープから好きなスープを8種類選べて、私は今回

1.きのこと牛蒡のホワイトシチュー 
2.3種根菜のミネストローネ 
3.緑のリボリータ
4.海老と玉子の淡雪スープ 
5.トマトと鶏肉のカチャトーラ 
6.きのことさつま芋のポタージュ
7.野菜と大麦のビーフスープ 
8.イエロースプリットピーのスープ
を選びました♪

まだ頂いたことのない珍し目のスープを色々選んでみました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
「オマール海老のビスク」「東京ボルシチ」「東京参鶏湯」など人気の看板メニューの10種類パックのセット、8種類パックのセットもあります✨

選べるスープとカレーのセット
などなど他にも色々な種類がありますラブ
スープストックトーキョーさんのカレーも美味しい♫

お野菜は、毎週オイシックスの定期ボックスで注文しています♪🥦🍅🥕🌽
スーパーで見かけない珍しいお野菜も色々売っていて楽しい😊
最初は、おためしセットを注文してみて入会しました😊

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット