黒バスのイースターイベントが今日からだからJーWORLDに行ってきた。

Twitterで見た時から楽しみにしてたんだよね。

数日前にHP確認したら期間の間、限定メニューが色々変わるみたいで何回行ったらいいのかなと思案。

JーWORLDに着いて、中に入ったら人・人・人の人だらけ。
グッズ購入者列だったみたい。

やりたかったエッグハントのゲームは整理券上、時間があったからまずはご飯ということで期間限定メニューの海常をチョイス!


プリントおせんべいの下に半熟卵があってそれを崩してから食べた。
ここでも嫌いなトマトを頑張った。ミニトマトはここ最近、少しずつ平気になってきた。

その後はデザート3品。





まずは桐皇から食べてった。
桐皇のは レモン風味のカップケーキと甘さ控えめのチョコクリームがいい具合にマッチしてて美味しかった。
 秀徳のは柔らかいタルト生地だったけどプラスチックフォークでは切れなさそうだから手掴みでいった。キウイの酸味がダイレクトにくるけど、カスタードクリームがそこそこ甘くてバランス良かった。
テツヤ2号のは影フェスのだったんだけど、食べたくて。レアチョコケーキだからチョコ感たっぷり。でも甘々って感じじゃなくて、スポンジが甘さ控えめなチョコケーキだったからバランスがよかった。クッキーをつけるために使ってた生クリームが甘さ控えめ。
3つ共通して言えるのがウサギとか玉子とか、全部チョコなんだけどチューインチョコだった。

エッグハントの時間まで買い物したりして、時間が来たからエッグハント開始。A賞は出なかったけど好きキャラはゲットしたから良しな感じ。
購入したグッズとエッグハントの景品がこちら♪

久々に黒バスを満喫出来て楽しかった\(^o^)/