今年のはじめ...

父が腰を痛め畑が出来なくなりました😓


私がやる😕って言ったけど、はたして野菜なるのかな?


目標...亡き娘のお盆、自分で作った野菜で迎えたい。そして子供達に今までの様に野菜届けたい🩷


私も、途中、何だか分からない腫...がつく病気になりまくり、主人は、いまだに入院😔


亡き娘の3回忌...

暫くの間、亡き娘に会えなくなるような気がして、最期までやり通したい。

亡き娘と10年近く通った畑の野菜で...





ゴーヤが...

なので、ギリギリセーフ...

少し🤏、かなり早いですが、さつまいも🍠ほじくってみたらなかなかいー感じ。

ゴーヤから、さつまいもに変更🩷


色々ありましたが、

畑やる事になり、父や母にも、野菜届ける事も出来たし、亡き主人の父、母の7月のお盆も迎える事が出来、当初の目標...

亡き娘のお盆、3回忌、亡き娘と10年近く通った畑の野菜でお盆を迎えたい。

無事に迎える事が出来ました🩷






毎年の夏に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する