変なものがまとわりついたままの私...

左肩の軟部腫瘍(二箇所、時々チクチク)

ベーカー嚢腫(時々違和感、痛みあり)、

ガマ腫(顎下腺に石がつまりとったが)

舌裏は、ポコとなったままキラキラ

全て放置、様子見の状態

おまけに喘息持ち


主人、そん私の不安など考えずに

入院...

まじでありえない。

食生活もあれいらない、これいらない、

文句ばかり、自分勝手イラッ

私が体調悪くても動かすくせに...

ずっとそうだった。


亡き娘の愛犬の世話

亡き娘の3回忌、お盆

私一人で最期までやるから。

それが、私の目標だから。




だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する