私のストレス発散法

 

 ブログに書いて発散する事キラキラなので...

亡き娘と似た症状の私...=亡くなるえー?

そう思ってしまうのも仕方ない。昨年一周忌を終えたばかりだから...ずっと娘の事見て来たから...

まもなく、悪性か、良性か検査が始まるが、皆んなの八つ当たりなのかなアセアセ


私は、最期まで仕事したいキラキラ

急に...自分のやり方だけを言って、そのまま仕事してくる一人の人...大体の事は、知ってる。


手が痛いと言う主人...

人の前で手ずっとさすって痛い痛いと言うだけなら、病院行けばと言うと...

俺の事は構うなと捨て台詞言ってパチンコへ...

主人の帰りを玄関でずっと待ってる愛犬🐕

皆んな揃わないと毎回玄関で待ち続けるぐすん


喘息の発作がなかなか止まらず咳もでるイラッ

主人何故か咳しながらタバコ🚬辞めない


畑へ行くのは、収穫する時だけの主人。

そのくせ、色々言ってくるイラッ


今回ばかりは、もう構わない。

私には、時間がないかもしれないから...

やり残した事がない様に過ごしたいキラキラ


何故に...仕方ない。いつかは、主人と愛犬の生活になる日が来るかもしれない...

私は、亡き娘の部屋に荷物運び、そこで、寝ることにした💤

皆んなが困らない様に今から、少しずつ整えよう




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する