今年の夏は...今年で畑仕事は、辞める予定...

亡き娘の3回忌...9月まで沢山の野菜を収穫したい

お盆は、収穫した野菜で、お盆を迎えたいキラキラ

ジャガイモ🥔の花が咲きました。


きゅうり🥒の場所に何故かジャガイモ🥔の芽🌱昨年とり忘れたのかなえー?


きゅうり🥒もなってきた。


スティックブロッコリー🥦。やはりとりたては、柔らかいキラキラ


葱坊主...花が咲いています。

種をとろうとおもいます。他のネギは全てとり、亡き娘が好きだった、ひまわり🌻種をまきました。ひまわりの丘🌻を作ろうと思います。


ひまわりの🌻🌱出てきたキラキラ

10粒ぐらいまいたので、沢山芽🌱でるといーな


葱坊主かなりあったので、天麩羅にしてみた。

アスパラみたいな感じで後から少し🤏苦味が...

美味しいキラキラと好評。


沢山あるので、ネギぬたにしてみましたキラキラ

おかずは、ネギだらけ...ネギ料理です。


いちご🍓のランナーキラキラ

雨降っていたので、畑に行かなかったら、ナント

根ついてる


たまに行くのも畑の様子が変わって見えて、新鮮に感じますキラキラ

今年の夏の〇〇宣言

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する