今月の目標は

亡き娘と通った畑。今年も収穫したいキラキラ


腰を痛めて畑は、無理...とお医者様から言われた父と、久々に畑に一緒に来た。(ちなみに、今は、私が主にやっている)キラキラ


何十年と畑をやっていた父。ある日突然畑に行けなくなったので、皆んな心配して、お父さん大丈夫はてなマークと声かけて下さり、いつか畑に一緒に行こうキラキラと思っていた。


皆んな来てる時間も大体分かったので、久々に、父と畑に...

お友達と会えて嬉しそうだったキラキラ

皆んな心配して声かけてくれていたので、父と会えて良かったと思ったキラキラ


はじめて知ったが、畑の銀座通りと言われている場所に、父の畑があったらしいキラキラ


最近の私の体調は...

腫瘍の検査、二箇所...(悪性かはてなマーク良性かはてなマーク)1ヶ月後

最近は、気候かなはてなマーク

喘息の薬飲んでいてもやたらと咳が出るショック

娘も良く咳き込んで辛そうだったショックやはり、私は悪性かなはてなマークなんて思ってしまう時もある。


亡き娘と通った畑...そして私の仕事...

娘と共に今も、出来る限りやってみたいキラキラ


父のお友達が沢山いるので、畑仕事やたらと教えて頂けるキラキラ

有難いが、携帯で調べながら楽しくやってる。

今までみたいに、少しでも子供達の家計が助かれば...

また今まで、父がやって来てくれた事を、今度は

私が野菜を届けられたら...

万が一私の腫瘍が悪性なら、残された時間は少ない...主人、子供達しか知らないが...


母は、ハイハイと言ってれば...と言うが、

私も父の大切なお友達だから...とは、思うが、少しだけそっとしておいてほしい...


亡き娘の3回忌、9月までの収穫を目安に後少し...

そこまでは...




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する