いま気になってること

 左肩の腫瘍二箇所...

先日、亡き娘が通っていた病院へ、右足の痛みがあり、受診😖


その時は、右足の痛みだけ見てもらった。

ベーカー嚢腫...何故に歩けないくらい痛かったのか😵

痛み止め💊飲んでいたが、今は飲まなくても痛くない。歩けるって、幸せです☺️


痛みはないが、膝上が、腫れているような🤔

また腫瘍かなはてなマーク

何個もあると、結びつけてしまう私...ヤバイ


一応受診した。前回伝えていない、左肩にある腫瘍、関係ありますかと聞いてみた。

大丈夫との事☺️その後...


娘は亡くなりましたが...と色々話して、

私は、悪性なら悪性でも、娘は亡くなったし、大丈夫ですが、やりたい事もあるし...

良性なら、それでいーし...

などなど話していたら、ナント娘が七年間通っていた病院の主治医の事知っていた。

そこの、病院で働いていたと...びっくり‼️


ちなみに、造影剤...

喘息持ちの私、今まで夜だけ薬💊飲めば大丈夫だったが、最近は、朝も飲まないと息苦しくなり、1日もたない。アナフィラキシーを起こす場合もあるそうで...亡き娘の側にずっといた私。大体の検査内容も知っているだけに、怖い😱


とりあえず、6月に予約入っているが、

どちらにしても、娘が七年間通っていた病院へ紹介する事になるし、それまで待ちましょう...となった。他何かあったら、来て下さいとの事...


どんな検査になるんだろう🤔

なるべくなら手術は、さけたい。

仕事行きたいし、これから先後悔しない様に...




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する