私のストレス発散法

 

 ストレス...ここに書いて、発散するキラキラ

誰かに話したら、そこから広まり、いつの日か

言わなければ良かったショックって後悔する時が、あると思うから...


サプリメント...

姪っ子が言ったガーンサプリメントなんて、オシッコで流れるだけだから、意味がないと...


けれど、そこにある人の思いだけは、流れないと思うショック


以前主人が体調を崩した時、ビタミンB12が必要で、食事だけでは、なかなか無理そうなので、心配のあまり、私は、買った。それを見た姪っ子は、医療事務の資格で、働いていますが、そんなの、おしっこで流れるだけキラキラと自慢げに話す。

薬剤師ならば、分かるけど...何を根拠に...


旦那は、それをまにうけて、同じ様に私に話す。

私の思いは、必要ない。無駄。と言われているかの様に思える。


病院で処方されたのもビタミンB12。

それも、無駄なのでしょうか?


ならば、自分で治して...

私が買った物は、意味がなさそうなので、処分しましたイラッ


その後は、食事で調整しながら、良くなりましたが...


普段言えない事、ここに書いて発散してますキラキラ







 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する