夫に伝えたいこと

 今まで、ビール🍺焼酎🍺水💦、

オレンジジュース🥤

私は、飲まないけど、買って来て...と主人

買い物へ行くついでだし、車で買い物だから...

と思い買って来てた私キラキラ

けど、運ぶのがすごーく重たいアセアセ


コロナ明けの時は、喘息の発作で息苦しい...

ベーカー嚢腫の時は、足、腰が痛くて、

玄関でこけたガーン缶ビール🍺凹んだガーン


先日、足痛いの...と説明したら、主人も、

俺も痛いと...

何か言うと、俺も...と主人。

また、何かしら、言ってくるショック

今後何も伝えられない。


昨夜も焼酎もうない...

買っといてと、言ってるかのように...主人


思わず、もう嫌だ。水も私飲まないし...

重たいし、この間は、玄関で転けるし...

缶ビール🍺凹んでたでしょ...と私...

まとめて買えばえー?と散々言っても買わないし...


自分の事なら、自分でやって...





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する