いま気になってること

 亡き娘が、通っていた病院は、自宅から、往復...4時間は、かかるキラキラ娘の為...六年間毎月通った。

その後、自宅近くの緩和ケアに紹介されて、最期を迎えたショック

その節は、大変お世話になりました。

心より感謝申し上げます。


今の私...頸椎と、左肩関節に、軟部腫瘍があるショック

今現在進行中...

娘が通っていた病院は、紹介状がないと、通えない。一応、紹介状頂いて予約もしてある。

そこの病院は、静かで、とても癒される。ゆっくりした、日々を過ごせる。


はたして、一人で車運転して今後通えるかはてなマーク

娘の時とは、違う。今度は、私だから...

近くの病院だと、通えるが...


そして、今回、ここ一週間右膝の裏が痛くて、

特に夜痛いおーっ!寝れないおーっ!最悪おーっ!

コロナ明けの久々の仕事だから、ずっと筋肉痛だと思ったけど、それにしては、長いえー?


仕事毎日、10000歩歩く...仕事今まで行けなかったから、今は、仕事へ行きたい。

昼間は、意外と大丈夫キラキラ階段の上り下りがちょっと🤏痛いかな。


昨夜あまりにも痛いので、近くの整形外科へ行ったら、ベーカー嚢腫。坐骨神経痛...

もともと、オスグッドシュラッター病がある足の裏側だから、余計に痛いのかなえー?

かばって歩いていたのか、歩くと内側に足が入ってるとの事...歩く姿勢も大切だキラキラ


たまにうつ伏せに寝て起きると右手、浮腫んで、中指曲がらない日もある。

 

今後を考えると、どちらが良いのかはてなマーク

悩み中...

どちらにしても、亡き娘との思い出の場所...

私は、一人じゃない。娘がいるから大丈夫。

いつの日か娘に会えた時...

ママは、娘みたいには、病気と闘えないショック

娘は、凄いキラキラ

最期まで甘える事なく仕事もして、弱音吐かない


いつの日か、コロナ禍落ち着いたら、出かけたい

それを楽しみに...

願いは叶わず一度も袖を通せなかった娘の洋服...


私は、娘にいつの日か会えた時...

なんて伝えられるだろう...はてなマーク


今後、亡き娘が、闘った病気の治療に

娘と共に治療の開発に少し🤏でも

役に立てるのなら...

沢山の方々に治って貰いたい...


痛み止めと湿布頂いたので、明日は仕事へ行けるキラキラ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する