喘息持ちの私は、朝も薬を飲まないと最近

呼吸がゼーゼー...おーっ!

花粉が飛んでいるから...と思っていたら、

花粉症は、ないと...ダニとかアレルギー反応


車の運転、椅子に座っている時、

立とうとすると、右側の腰と足が痛いが、

立つ時だけ...えー?

すぐに動ける様になるので、気にしない


なんかコリコリ肩にある

結果軟部腫瘍、一応検査する予定...ショック

先日職場の人がコリコリとってきたので、

私も2〜3年前からあったのが、大きくなったので

病院へ行ってみた


亡き娘と通った父の畑...キラキラ

父は、腰を痛めて畑は出来ない

私と主人がやろうと思いとりあえず耕して

ジャガイモ🥔植えた...まだ芽🌱出ないにやり


私と、主人は、仕事してる。

きっと、主人は、行ける時しか畑には、行かない

きっと私が仕事帰りに、行く事になる...

沢山の野菜も植えたいが、

私の体はもつのだろうかはてなマーク

ここだけは、考え所...

毎回やったは、良いけどその後は、

私にまわって来る...


今の所、野菜の苗🌱

買い物行く度見てるが、色々考えると手が出ない


今は、仕事したいキラキラ

とりあえず、ジャガイモ🥔の🌱見てから

考えよう



 


 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部