病院受診のタイミング

 コロナも、どうにかこうにか解放に向かい...

     確定申告も無事に終わり...キラキラ


先日とったMRIの結果...軟部腫瘍...ガーン

ちょっと違うが、もう何年と聞き慣れた言葉...

腫瘍が、周りの皮膚の色と似ているしえー?

もう少し色が、はっきりとうつれば...色がいまいちなんだよなえー?

また、今後、大きくなって来た時、

または、痛みが出たら来て下さい...との事えー?

悪いものでは、ないと言うが...

不安になる様な言葉を並べるえー?

先生分かってるのかな...


亡き娘は、痛みもなく、気がついた時には、すでに、余命5年...亡くなりましたが...

(ちなみに、ここの病院、今は亡き娘、紹介状を書いて頂いただけで、治療はしてない)


やはり気になる。

一箇所は、外見からでも分かるえー?説明は、ない

もう一箇所は、肩が膨らんできたえー?軟部腫瘍


大きくなったから、不安で今回病院へ行ったショック

娘は、痛みなど出てなかったショック

今後、私も今現在肩に膨らみは、あるものの痛みもない為、状況は、変わらないと思うショック


娘がずっと通っていた第二の病院へ連絡した所、

紹介状がなければ、無理なので、紹介状貰ってから、予約とって下さい...との事...

沢山の患者さんがいるのに、軽症かも知れない。亡き娘の件もあったので不安です。また、もしも、良性の腫瘍なら申し訳なくて...と伝えた


大丈夫です。その時は、近くの病院紹介致します

と言って下さった。

どちらにしても、治療は、関節の間にある様なので、今後首が、曲がらなくなる時が来るような気がする為、必要になる気がする。


皆んなに伝えないショック治療しないショック

なんて言ってた私...やはり、一応相談してみる。

病気だけは、ビビリおーっ!切るなんて尚更無理おーっ!


色々と考える時間があるなら...まずは安心する為にも、行動あるのみキラキラ


軟部腫瘍で皆様のブログ拝見させて頂きましたが

良性でも、検査したら悪性でした。

多数のっていたので、こればかりは、やはり、検査しないと分からないんだな☺️と思った。


実際の所、大きくならなければ、放置しようと思ってた。大きくなっても放置しようと思ってた。

仕事したいし...

ゆくゆく、色々な障害が出そうな場合は、やはり検査しておいた方がいーんだよねキラキラ


周りの事となると、無我夢中になれるキラキラが...

自分の事となると、やはり、戸惑うショック








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する