先日コロナと診断されたゲホゲホ

頭痛い、熱高い、食べると胃が痛い、鼻痛い

ほんと‼️最悪

お風呂3日入ってない。入る気力がない。


おまけに喘息持ちの私...

マスクは、いつも欠かさない。


なので、回覧板、回す時、いつも、

お隣のお婆ちゃんが 気を使ってくれて有難う...と


アルコール除菌も欠かさない


なのに...

 

主人いわく、主人の職場で熱出して帰った人ゲホゲホ

微熱でも来た人ムキーッ

色々...


いたって主人は、タバコ🚬吸うと咳するが...

それは毎回の事 ...

もしかして、無症状はてなマーク


孫娘も、まだ幼い歩く

コロナと診断された...娘の旦那さんも同じ職場...


何の接触もない孫娘と私...


感染源そこしかない ゲホゲホ


亡き娘の時も同じだった。

亡き娘の時も思ったが、マジでコロナ最悪

感染力半端ない


余命わずかな娘の為に、病院の計らいで、一日中

付き添いさせてくれました。

まさにコロナ病棟でしたが、私は、この時、何故か、一度も感染しなかった。

娘は、3週間後無事にこの部屋から出れましたキラキラ


1日も無事に回復する事祈る


 

 

 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部