自分でも感心したこと

 ある意味凄いキラキラ

コロナで寝込む私...流石に喘息持ち。

息するのも辛い。声も続かないが、気持ちだけは元気キラキラ

亡き娘のを思い出すショック

主人に洗濯物終わったら干しといて...と頼んだ

ちなみに、私はすでに3日もお風呂に入ってない。

入る気力がないので、主人のだけ

主人はいたって元気...キラキラこの際沢山お願いしなくちゃ...


流石ゲラゲラ何故に...

ズボン👖ハンガーから、片方落ちてる。

靴下毎回の様に裏返し...

まーこんなもんかキラキラ


携帯操作苦手な主人に、朝は、久々に、朝マック注文しました。

私も苦手だったけど、亡き娘に教わっていて良かったです。




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する