昨日病院へ行ったらコロナ。

39度近い熱の中、近いので、自ら運転して行ってきた。


病院🏥の診療が終わる時間にあわせて、車の中で待機...


娘達にも、とりあえず接触はしていないが、万が一突然遊びに来たらえー?と思い、知らせたショック


自宅に戻り主人が...

主人の職場の周りの人が、先週末から次々と体調

崩して熱出して帰宅していたらしい...ガーン

ちなみに偶然にも明日から、現場があいた...

との事で、主人来週まで休みガーン

主人と、娘の旦那さん、一緒の現場...

孫も熱出てるから、とりあえず車で病院🏥行けるね...大泣き


主人タバコ🚬吸うと毎回、咳してたアセアセマスクもしないで...

もしかして無症状!?娘の時も同じ...

もうすぐ、亡き娘がコロナになって、無事に退院出来たが、いっさい歩くことも出来なくなり、

最期...在宅医療が始まる日が来る...娘は何か教えてくれているのかもキラキラ


主人に、咳するならそのタバコ🚬もうやめて...

娘の事、喘息持ちの私が一番なりたくなかった

コロナ...パパが無症状なんだ...と伝えた。


熱性痙攣起こしやすい、孫大泣きその度救急車で運ばれる大泣き大丈夫かなはてなマークそして私...

コロナの出先、考えられるのは、主人の職場だ。そこしかない大泣き


一緒にピカピカ見に行ったよね立ち上がる

娘の時と同じ思いするのは、私だけでいいえーん

どうか無事でいてショック


亡き娘の看病で、娘達の出産も、その後もまだまだコロナ禍、亡き娘に万が一何かあったら...ショック

なかなか会う事も出来ず、会えるのは、毎回コロナ禍終息しかけた頃。

最近やっとジージー、バーバ、分かってくれた。

では、見つけると真っ先に来てくれるキラキラ

やっと皆んなで会えるようになったのに...

沢山の思い出作れる様になったのに...


主人は、ワクチン3回は、済み🏥

私は、副作用がひどくて、亡き娘の看病もあったので、一回のみ🏥


喘息持ちなので、とにかく気をつけてたけど、

マスクだけは、やはりこれからも欠かせないキラキラ


ちなみに、私の軟部腫瘍のMRI今週の土曜日。

悪性か良性か分かる。

月曜日に発症したから、5日は経つ。

喘息持ちだから長引きそう...行けたらいーな。


仕事は、長く見て、来週の水曜日まで、

とりあえずおやすみ貰うショック

もう娘にうつす、心配だけは、減ったキラキラ