今日1日を振り返ろう

 車のタイヤ、スタットレスに変えてないえー?

私が変えると決まって雪❄️が降らないえー?

最後まで天気予報、

雨☔雪❄️どっちか分からなかった。

結果雪❄️


雪が、降ったら仕事来れないかも!? 

と、先日職場に伝えといたけど、

今日は仕事、忙しいかもえー?

     歩いて行くなら1時間かかる。

      更に仕事は、歩く仕事。

雪の中❄️ ...

途中まで歩いて行ってみたけどやはり、無理おーっ!

  午後から、出勤します。と連絡入れて、

  道路、雪ないし、走れそうだったから、

急遽、スタットレスに交換してもらい、職場へ。


一年に一度、雪❄️降るか降らないかはてなマークこれからは、降らなくても交換してもらう。と実感した。


せっかくなので、遠出しようかなキラキラ




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する