今日1日を振り返ろう


毎年、お正月は、観音様へ初詣に行ってる。

昨年は娘が亡くなったので、

初詣は、行かなかったが、

今年は、行って来たキラキラ

獅子舞


ずっと見てたら頭噛んでくれたキラキラ


他、亡き娘と御朱印巡りをして、

毎年の様に二箇所、お正月、季節の行事ごとに、沢山の御朱印、お守りを授かっていた神社さんがある。


お守り返納しなくちゃほっこりと思い、

今日久々に行って来た。車で、往復、2時間はかかる。


娘との沢山の思い出

今まで、ありがとうございましたキラキラ


それにしても、沢山行ってたんだなウインクと今頃気がついた。


ちなみに、娘の好きな屋台キラキラ出ていたので、

夜食は、焼きそばと、お好み焼き。

毎回娘が買っていたリンゴ飴🍎買って来ました


 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する