お雛様終わりましたねパー
話題古っ!



お雛様が怖かった娘

お雛様片付けたら片付けたで
朝起きたらいつもいた場所に居ない!!

いない!こわい!
どこからでてくるの!?
ぴぇ〜アセアセ

となってしまいました笑い泣き


怖がりは私に似たようです
私も小さい時怖かったなぁ、、、





そして、私の事を

この度第2子を妊娠しました赤ちゃん

まだ12週で安定期に入ってませんので
リアルではまだ隠していますが、
ブログではー!!

と、ご報告させてもらいましたラブラブ



娘もイヤイヤ期片足突っ込んだっぽいので、
弟か妹が産まれた時ぐはいからが
ピークなのかもしれないと考えると
ものすっごい怖いですが笑い泣き

すごく楽しみでもありますハート

お腹にやってきてくれた
我が子に感謝しながら、
無事に産まれてきてくれるように
体調管理していかないといけませんね照れ



まだまだ単身赴任のワンオペワーママの状況は
まだまだ変わりそうにないので、
なんとか乗り切る方法を
模索していこうと思いますタコ



大人の靴を履いてルンルンの娘ハート


それではガーベラ