大大大っキライなことが最近分かりました。



しつこいことです(´;ω;`)



ある人からメールで、、、、



えっと、絶え間なくってゆったたら



語弊だろうけど、



うちにとってはそのぐらいのレベルで



メールがきちゃうんですよ。



わかんないのかなあ?って思ってしまいます。



人の迷惑が、、、。



周りが見えてないと思います。



じゃないと、そんなことしないものm(__)m



私は、今の休みを沢山のことに使いたいなって



思っています。



自分の思っているように、自由に。



映画見に行ったり、友達と買い物行ったり、



勉強頑張ってみたり、、、、。



だから、今遊びたいと思っていない人から



何回も何回もしつこくメールが来るのは



ほんとに嫌だなって気分になります。



正直他にあたってほしいです・゜・(ノД`)・゜・。



私も前に遊んだときに、



調子に乗ったのかもしれませんが、



そんな思わせぶりな態度で遊ぼうなんて



言った覚えはありません。



どうしたらいいんでしょうか?



ほんとうに分かりません。



誰か教えてください!!!!









久々にいい汗をかきましたよ(^o^)



ウォーキングとランニングで!!



めっちゃいい汗かけたと思います☆~(ゝ。∂)



明日は体育でバスケやりますので、



またいい汗がかけるかなと思います。



シュート入らないけど楽しいんです(誰か分かってー(>_<))



明日もいい日になるといいなあ。




難しいけど、めっちゃ歌いたい!!



バンドでやりたい・・・・けど



すごい声量いりますよね?



あーカラオケ行こう( ´ ▽ ` )ノ



hydeさんかっこよすぎる。



学校で友達ときゃーきゃー言ってた(>_<)



見つめられる画像で(笑)



また話したいなあ。



歌うことも大好きなんですが、



ギターを弾いてみたいなあて最近思います。



弾きながら歌いたいってゆうのが1つ!



あとはバンドで一緒にやりたいからが2つ目!



前バンドでした曲はほんまは



ギター2つの曲だったんだけど、



ギターの子がアレンジして弾いてくれてました

(ありがとう!(>_<))



ってゆうのがあったからです!!



あークリスマスプレゼントに買ってくれんかなあ。。。