夜ごはん調子のって食べ過ぎて起きた。



刺身が美味しすぎて・・・



あと、ロール白菜も美味しいかった(^o^)



母さんにはほんま感謝だなあ。



一人暮らししたら、、、



味付けとか迷っちゃうから大変!!!!



今のうちに学べるものから学ぼう(>_<)



花嫁修業開始だ~。



→若旦那のキャラに萌えっ

今日買った少女マンガにきゅんきゅんした。



めっちゃよかった☆~(ゝ。∂)



次が年内に出るから、すごい嬉しい!!



早く続き見たいなあって( ´ ▽ ` )ノ



あ、そいえば。



ダイエットとか言って全然できてないことに



最近気がつきました・・・。



目標をあげときます(>_<)



1、ウォーキングは1日2万歩ぐらいする



2、間食はアーモンド一粒から



3、毎日体重はかる(´Д` )



アーモンドにチョコレートからめて食べたいー

今日は、体育でバスケしました(>_<)!



ハンパなくしんどかったです。



走り回りまくりました☆~(ゝ。∂)



そうゆうスポーツだっけなあ?て



途中何度も?マークが



浮かびました☆~(ゝ。∂)



そんぐらい、息が上がりまくりで



やってやったなあて思いました(^o^)ふふふっ



そして、放課後には部活!



現役生には負けません(笑)



そんぐらい声出してそのほかも必死でやりました!!!!



帰りも歩きで家に帰り、、、



最高に充実した1日で、よかった( ´ ▽ ` )ノ