そーいえば保育園第1希望先3人とも受かりました。
ど田舎なのに待機多い1歳児激戦と聞いてたのでヒヤヒヤしてましたが。
落ちた子も多いので入れてラッキー。
4月から子供達もまれてがんばれー!
嬉しさ半分、寂しさ半分です。
準備もしないとー

色々面倒ですが、新しく色々揃えるのはワクワクします~
先日の楽天スーパーセールでポチポチしまくりましたー
先日の楽天スーパーセールでポチポチしまくりましたー
来週には体験保育です。
私は4月からは働くのかー
そんな気全くしないけど。
そんな気全くしないけど。娘は今の保育園3月でおしまい。
お友達とは離れちゃうし、色々お世話なったし何だかさみしい。
この時期は別れと出会いの季節ですね。




先日無事にひな祭りを迎えました 。
今度は端午の節句ですね ~

ひな祭りはサクッとお祝いしましたー

端午の節句、うちは去年は里帰り中だったこともあり、簡単な置物買って飾ったくらいやったので今年は兜を揃えてあげるつもりです。
で、
義理両親が買ってくれるみたい。
けど、
こいのぼりにしたら?と。
兜は主人のを飾ればいいよーと。
私的には、こいのぼりは手入れ大変やし劣化もすぐしそーだしいらない。
兜がいいけど、実家の兜は古くさくて嫌だ。ちゃんとしたの揃えてあげたいです。
さて、主人はちゃんと伝えてくれるかしらね。
そして、
こないだの日曜日、人生2回目のショートカットにしました。さっぱり。
未だに鏡を見るとびっくりする自分

心機一転です。
3月は色々バタバタしそーだけど。
新たな気持ちででがんばろー 


