​𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐡𝐝𝐚𝐲 to Raul


ラウール🤍

お誕生日おめでとう🎂🎉


末っ子ラウちゃんが

もう20歳になったなんて信じられない🥹

お兄ちゃんたちの仲間入りだね!

スノみんなでお酒が飲めるなんて、

お兄ちゃんたちもめちゃくちゃ

喜んでるでしょう🥂𓈒𓏸︎︎︎︎


記念すべき日だね💕︎


ラウはほんとに可愛い♡

モデルとしての活躍。

Snow Manとしての活躍。

ダンスでの活躍。

魅力溢れるラウール。

かっこよく、可愛く、抜群の個性で

みんなを魅了する。

いつも幸せをありがとう。


ラウちゃんママへ

ラウを産んでくれてありがとうございます!


ラウちゃんへ

生まれてきてくれてありがとう!

ジャニーズになってくれてありがとう!

Snow Manを選んでくれてありがとう!

Snow Manでいてくれてありがとう!

感動をありがとう!

出会えたことに感謝🙏


今のままの純粋で素直なラウのままでいてね。

ラウはラウらしく!

無理はしすぎちゃダメだよ☺️


これからもずーっと一生大好きです🦖


末っ子あばれまくーるラウール🤍