ポイントレッスンに来てくださったのは
都内でヘアメイクのお仕事を
されている美容師さんでした^ ^

{F19B6213-BB89-4B04-A23C-20498281DBBA}


一通りの着付けは習ったそうですが
「なんだか、しっくりこない」と
レッスンにきてくださいました^ ^

細々と書いているblogを
見つけてくださって、ありがとうございます!

{54F4CDDC-67D7-4EDB-B795-E58FE38A2963}

各種ポイントを90分
ダダダダダッーって詰め込んだ感じで
お伝えしてしまいましたが
全てひろってくださったようです(//∇//)


{D0E096AA-978C-4700-893D-B1044D59CE3F}

{D027F2AE-CA5E-4815-B669-DCCAD19A6D24}

 
{5E88FC08-B69E-405A-A23C-2BDFD44AF192}

 食わず嫌い、わかります!笑
私もそうでした!笑

なので、みなさんには
着物の楽しさ、楽しみ方をお伝えしたい💕

blogを読んで「自由な感じがしたから…」と
受講してくださった生徒さん。

伝わってる💕と嬉しくなりました(//∇//)
来てくださって、ありがとう💕